人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

阪神対巨人

もはやタイトルもこんなんなりますわな。と。
そんな今日この頃。
皆さまにおかれましては、
GWいかがお過ごしでございましょうか。


つか、中日よっわ!
勝っても負けてもどーなの?つう試合とか、
何回サヨナラされとんねん。つーね・・

壮馬がかわいそーかわいそーぬあ~
か わ い そ う ! !
と、荒木に言いたい。


昨日と一昨日に、
「ゼッタイニ ユルサナイ カオモ ミタクナイ!」のバルデス。と
2ペソ(がさーら)が登録抹消になり、

残るは吉見と勝てまちぇんと汗倉と
勝てるはずがなぜか味方にぶち壊される山内と・・
だ、だいじょぶか??

ま。いいけど・・


うって変わって、

まるで毎日が優勝決定戦というような
熾烈な闘争を繰り広げておられる阪神巨人。

さすがさすがの伝統の一戦であり、
遡ること戦国乱世からの因果関係であり、
血で血を洗う闘いであり。爆
おもしろーい たのしーい うらやましーいレゲエまじで。

「勝っても負けても楽しい」
つのは、こーゆう試合を言うのではないか?

ま。わたくしも中日戦よりも盛り上がっとるわけですが、
何よりもトリ様だけを見つめておるわけですが鼻血


しかしながら、あと何戦こんな試合をする気なのか・・
血管キレてまうで。


そして明日からは中日対阪神三連戦。
いくらナゴヤ鬼門休場と言えど・・
勢いそのままでこられますとと少々厄介。
いや、だいぶ厄介。

ま。いいけど・・鳥谷
by kbs_vintage | 2010-05-02 21:12 | 野球のこと
<< 中日対ヤクルト 4/29(木)中日対巨人 >>