「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

ベルばらカルタ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
a0070715_1375847.jpg
a0070715_1382055.jpg
ぐふふ

何を隠そう大のベルばら狂のこのわたくし。

昔、近所のレンタル屋のリクエストコーナーに
「ベルばらお願いします」と、
数十通もの用紙を投書したのはこのわたくし。

同一人物の仕業だとバレないように
毎回筆跡変えたっけ~

て、バレとるわな。

それでも仕入てくれないもんだから
a0070715_130416.jpg
買った。

ま、店側の言い分としては
需要もねーのに仕入られっかYO!と言ったところだな。


話を戻すと
このカルタを手にした時の高揚感といったらもう
ジョジョの百人一首を買われた方々ならば
きっとお分かり頂けるであろう。。。


それではカルタの一部をご紹介いたしましょう

a0070715_136315.jpg
オスカル様が白目をむくほどの薄さ。
a0070715_137276.jpg
子供がなんてこと!
a0070715_133376.jpg
こ、婚活・・・
a0070715_1333369.jpg
ド・ギーシュ公爵カルタでまさかの公開処刑
a0070715_1335876.jpg
ぶっ爆
a0070715_1341725.jpg
噛まずに読む自信なし。


なんだこのカルタ!!!!!!爆
ネタか?
真顔で読み上げる自信ないし。

韓ドラを見ていて製作者サイドに
本気か?と思うソレと似ておる。


それからなんと
元宝塚スター紫苑ゆうによる札読みCDも付属!
という特典付き。


「文句があったらベルサイユへいらっしゃい」(キリッ
だそうです。


●パート●
by kbs_vintage | 2010-11-22 01:38 | パート女
<< 11/27(土)入荷商品 2010閉幕 >>