人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

昨日のお休みは



朝から
岐阜県にある
お千代稲荷へ

昨日のお休みは_a0113889_11554134.jpg


9時に到着も
お店も開いておらず神社も誰もいない
貸切状態でゆっくり参拝が出来ました。
昨日のお休みは_a0113889_1285015.jpg


月末の夜はお祭り騒ぎなんですが
朝一もゆっくり出来て良いですね♪

昨日のお休みは_a0113889_129678.jpg


その後、岐阜市のラーメン屋さんへ
開化亭

なんと12~14まで連休…泣

で、違うお店へ
14時ジャストに到着
すると終わりです…ガァーーーーン
マジかよ入れてくれよ  ってな感じで

結局     王将www
安くてうまくていいです006.gif


そのあとは
春日井にあるANTIQUEというパン屋さんへ
昨日のお休みは_a0113889_1283270.jpg

天使のチョコリングが人気のお店
東名阪の御在所SAや四日市の北ジャスコの中にもあるそうです。

ホワイトデイのお返しを買いに行ったのですが
同じ考えの人が多いのか帰宅時間なのか
とにかく凄い人でしたわ。



で、お店に戻って夜中までNET作業。


今日は番長お休みです。

なんか気になる方が出来たのか
今夜はデートらしいです。

みんなでいたずら電話をして嫌がらせをしてやって下さい!!!!


で焼き鳥屋も
昨日から本格的に工事開始
大きなダクトがつきました

また写真でもUPしますね。


ほいでわ001.gif







商品のお問い合わせ⇒こちら
KBS  ℡059-356-5657(土日営業)
KBS+ ℡059-325-6336(水定休)

●きもっさん●
by kbs_vintage | 2012-03-15 12:14 | KBSのこと
<< 朝から 営業してますよ~~ >>