人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

2013開幕

昨日ひさびさナゴド行ってきました

開幕もせずに閉幕した2012
昨シーズンは1回もナゴド行ってないとか
で、まるっと1年半以上?ぶりのナゴド


2013開幕_a0070715_18565171.jpg

おととし買った中日かばん新品のまま放置
もしかすると日の目を見る日は こないかも...
と思ってたけどwよかった


今回のメンバ
きもさん(G)・こうちゃん(G)・もっちゃん(D)・わたし(B)

2013開幕_a0070715_18575383.jpg
2013開幕_a0070715_18581648.jpg

にわか以下に成りさがったこのわたくし
ひさしぶりすぎてバット叩くリズムがわからない
ズレまくる
隣(もとこ)の動きをチラチラ見
もはや初心者ナンデス!


試合の方は、おもわず立ち上がってしまう!
といった場面も一切なく
クッソダルい試合展開に おうち帰りたいなァ....(´-ω-`)
これが最下位なわけね。


結果はご存知の通り
Gやんつの勝利

2013開幕_a0070715_1904126.jpg

もっちゃん罰ゲームの
ぐーたっち

ほんとうにお辛そうでした(合掌)
by kbs_vintage | 2013-05-02 19:03 | 野球のこと
<< 久しぶりに~~~ 休業のお知らせ >>