人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

ステッカー

以前ブログで紹介しました『ロゴ』ですが、
ステッカーのデザインが完成しました。
すべて人まかせ。ですがイチャモンだけはしっかりと。

来週末には到着予定でございます。

幾度となく。SHOP袋を作ろうと話はあったのですが、きもっさんに拒絶され続け。
この度、「SHOP袋を作るよりもステッカーを袋に貼った方が安い」と。
満場一致で。経費削減で。
今までのスタンプからはグレードアップ↑

ステッカーのみ欲しい方にもじゃんじゃか配ります。
下の画像は縮小。実寸は直径7cm。
右側のカラーが、きもっさんの要望でジャイアンツカラーに変更になりました。
ステッカー_a0070715_382435.jpg

ミケコさん。デザインありがとございました。看板まだですか?
けんいちうじ。発注だけのはずが...う~ん。う~ん。と、
何度も手直しありがとございました。
もつべきものは Illustratorをイジレル友でございます。
by kbs_vintage | 2006-07-27 04:01 | KBSのこと
<< NIKE ポアロ >>