人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

no title

ブログ書こうと思ったら、バレー始まっちゃったよ。どしよ…見たい。(-公-;)

見ちゃったよ。


■で、続き。

入荷日は近所からも遠方からも、お越し下さいました皆さまや、
HPでお買上げ頂きました皆さま方も、ありがとうございました~。(きもっさんより)


■AVIREX

先日、買付商品の中から買っちゃった。

no title_a0070715_23543950.jpg
ワタシに似合うのか?

ハード過ぎやしないか?

どしよ。(-公-;)


困った…自分でも似合うのか、似合わないのかさえ分からない。

ぢゃあ何故、買ったのかと言うと 非常に暖かい。そんだけ。

わたくしKBSまでバイク通勤なのです。バイクと言ってもチョイノリですが。(=_=)
これからどんどん寒くなるし。昨年はチョイノリで死ぬほど寒い思いをしましたし。
とにかくワタシは、大の冬嫌い。寒いのはもっと嫌い。

で、これで冬を乗り切ろうかと。完全防御の為、ご購入。

もし、これ着てチョイノリ乗ってるワタシの姿を見かけても見なかった事で。
是非見なかった事で。
by kbs_vintage | 2006-10-31 23:00 | パート女
<< 今年も 本日入荷 >>