人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

パート事

わたくし。ハール に行くたびにブログを書いてる気がします。
が、決してハールの回し者ではございません。友達です。
まぁ…ワタシゴトキのブログで集客効果が期待できるわけでもあるまい。(-公- )


パート事_a0070715_18454011.jpg春なので、バッサリ髪の毛を切って頂いた。
が、長い時も ほとんど髪を縛っていて切ってからも縛っているので、誰も気付いてくれません。

30cmくらい切ったんだけど~。


そんな事は、どぅでもいいのですが。
実は、わたくしがブログを始めるきっかけとなったのが、ハールなのです。

ハール店主U杉くん。
彼は非常にアナログ人間なのですが、
どれ程のモノなのかを書き出したら止まらなくなるので書きませんが。
そりゃもうヒドイ。

そんな彼のブログを、わたくし発見しました時、
言葉には出来ない程、かなりのダメージを受けました。

「な、なんだとー!! あ、あのアナログ人間がっ(゚Д゚:)!!」 と。

こ~しちゃいられないわ。と、負けてらんないわ。と…
そして、勢いついでに その日のうちにブログを開設してしまったわけです。

それだけで始まってしまったKBSブログ。
が、結構続いてます。


ありがとう。U杉くん。


しかし、ほとんどワタシのアホな日記ばっかりです。
KBSのお客様の為にならない話ばっかりです。
反省してます。

反省ついでに引っ越します。

明日から場所を移しての活動です。
でも、きっと引っ越ししても何だ変わりません。

が、気持ちKBSの為のブログを書こうと思ってます。
が、ワタシに過度の期待は禁物です。


これからも宜しくお願い致します。
by kbs_vintage | 2007-03-31 18:55 | パート女
<< す、すみません。 お知らせのみ >>