人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

中日ドラゴンズ応援ロール

中日ドラゴンズ応援ロール_a0070715_18122095.jpg

3日ほど前に、近所のスーパーで見つけ思わず買ってしまった。
「中日ドラゴンズ応援ロール」


が、完全に載せるタイミングを逃してしまった。


他に阪神のトイレットペーパーも売ってました。
が、巨人は、ありませんでした。


きもっさんは、

「なんでやーーーーー!!!!!なんで巨人がないんじゃーーーーー!!!!!どーゆーコトやーーーーー!!!!!」

と、怒りを露わに。


ま。そーゆーコトなんじゃない?



今日も、勝てば巨人優勝。と、ゆー大事な試合があるにも関わらず、
三重県はテレビもラジオも巨人戦 完全スルー。


巨人ファンに限らず、
今日、明日の巨人戦の行方が気になる中日ファンもいるであろうに。
気持ちいいぐらいに無視。
(番組の都合とかもあるのかもしれないけど)


きもっさんは、ひたすらパソコンの前で、
ネットリアルタイム速報を食い入る様に見てます。
試合が終わるまで、そこにいる気なのか?


わたくし、今日の試合が如何なる結果になろうとも、
心の準備はできてます。たぶん。
by kbs_vintage | 2007-10-02 18:52 | 野球のこと
<< 巨人優勝 9/30(日)入荷商品 >>