人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

焼肉・冷麺 牛若丸

先日、大阪の牛若丸さんにおじゃましました。

焼肉・冷麺 牛若丸_a0070715_14432830.jpg
ユッケうますぎ!!(写真ないけど)


わたくし、リンゴ付ユッケに目がない。
とにかくユッケユッケユッケ。
むしろ肉を焼かずともユッケ四人前とゴハンだけでいい。
全く焼肉の意味がない。


ここ数年、焼肉は「大剛(近所の焼肉屋)以外で食えるかい!」などと思ってたんですが、
あっさり撤回。

つか、大剛のユッケは残念ながらリンゴが付いていないので、
牛若丸さんのがうまかったです。(基準はユッケ)



それから店主さんが大のヴィンテージ好きとゆーことで、
大変盛り上がりました。(そーでもないか)
ま。ワタシは例のごとく なんのこっちゃ分かりません状態です。



しかしながら実はこの日、わたくし朝から風邪がぶりかえり、
心身ともに絶不調でございまして、いつもの半分も食べれませんでした。
(あんなに食っといて!?とか言わないで)
冷麺もっと食べたかったよぅぅぅ・・・。

のどもヤラレておりまして、
いつもの半分もおしゃべりできませんでした。
気持ち悪いぐらいのオカマ声で大変失礼いたしました。


次回は完全体でおじゃましたいと思います。
美味しいお肉と楽しいひとときをありがとうございましたm(__)m



それにしても、大阪ってベンツと業務用スーパーがやたら多いね。



■焼肉・冷麺 牛若丸
住所:大阪府池田市石橋1-14-8
営業:17:00~
定休日:水曜日
by kbs_vintage | 2008-01-19 15:51 | パート女
<< クローズ- 完読 - パート女の独り言 >>