人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

てこずってます。

KBSオークションストア リニューアルの件。
てこずりまくってます。


どん詰まり。八方ふさがり。お手上げ状態。mikecoが。
や、ややこしすぎるぜ。yahooさん。



そんなことでございまして、
わたくし、yahoo主催のHTML講座に参加することになりました。
mikecoじゃなくてワタシが。一人で。だいじょぶか?


しかも開催地は東京か大阪のどちらからしい。
(せめて名古屋であったらいいのに)


ま、でも大阪は行こうと思えばいつでも行けるので、
この際、東京まで行ってやろうかと思ってます。勢いで。
最後に東京に行ったのは4、5年も前だった様な気がするし。
こんな機会でもなければ、もしかするとこのまま一生行かないかもしれないし。


とかゆって、ド田舎もんのワタシに東京はムリかも。



それと、勢いついでに近所のパソコン教室にも通う予定でございます。
IllustratorとPhotoshop習得の為。でも基礎だけ。
随分 長い間避けてまいりました。逃げ回ってました。
使う機会も勉強する機会も幾度となくあったんですがね・・
やっときゃ良かった。



話がそれまくりましたが、リニューアルの件しばらくお待ち下さい。
(つか、待ってる人は いるのか?)

もし誰も待っていなくとも意地でもリニューアルしてやるわ。
これはもうワタシとmikecoとyahooとの闘い。
(あ。一応きもっさんも)



*明日から入荷商品 更新してきます!!
by kbs_vintage | 2008-02-10 02:42 | パート女
<< 2/23入荷商品 コンバース 急募 >>