人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

再度お知らせ

明日8/23(土)~8/27(水)まで、
誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますm(__)m


*****************************************************


オリンピックも日曜日で終わりですね。
あっちゅー間でした。
今年の夏はスポーツ観戦三昧でした。
それだけで終わってしまいました。
ほんとそれだけで。



今日の野球も中日ファンのワタシがゆーのもなんですが、
岩瀬が出てきた時点で「ダ、ダメなんじゃ・・?」と思ってしまった。
岩瀬がダメなのではなく岩瀬の状態がダメって事なんだけど。
このオリンピックが彼の今後の野球人生に影響しないといいけど。(ダメな方に)


今日の負けは、ただ韓国の方が強かったって事です。
仕方ないわ。
でもWBCの楽しみができたわ。



4年後もまた普通にオリンピック観戦ができる人生でありますように。ラララ。
by kbs_vintage | 2008-08-22 18:41 | KBSのこと
<< 彼氏募集中 最近のこと >>