人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

中日対巨人戦

ひさしぶりに野球ネタ。
今日も入荷情報じゃなくてごめんなさい。(ノД`)


昨日ひさしぶりにナゴドへ行ってきました。
(そんで今日も行くんだけど)


中日対巨人戦_a0070715_1456624.jpg

昨日は、 きもっさんの友達の息子さんと ウチのおいっこで観戦。
何度も言いますが、きもっさんは巨人ファンです。念のため。


きもっさんがナゴドに巨人戦を観に行く時はきまって中日が勝ってます。
きもっさん4戦全敗。惨敗。
行かない方がいいんじゃ・・。
わたくしといたしましてはありがたいですがね。常に勝つから。


でも、わたくし今年の中日の優勝はあきらめましたので、
つか、あきらめざるを得ないとゆーか?
なのでもぅ巨人が勝ってもらっても全然いいの。
阪神ファンの方には怒られそうですが、逆転Vが見たい!
とか思ったりもするわけ。


当店に来られる阪神ファンの方やワタシの周りの阪神ファンには、
「まだ1位じゃない!大丈夫自信もって!」などと、
適当な慰めをしつつ・・ほんとは、どっちでもいい。
だって中日ファンだもの。(´‐ω‐)=з



巨人ファン・阪神ファンの方は、
9/19~9/21の巨人阪神の直接対決かなり楽しみですね。
東京ドームが大変なコトになりそう。
by kbs_vintage | 2008-09-10 13:51 | 野球のこと
<< またしても巨人敗北 ザ・うどん ザ・肉 >>