人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

野球の話とか

巨人がクライマックスを制しましたね。
中日は巨人の勢いに押されてた感じ。
止まんなーーーーーーーい!!って感じ。
昨年の中日にも感じたからやはり勝つべくして勝ったんだなと。
ワタシのシーズンも本日終了。


中日は阪神ファンの方々からエールを送られていたそぅですが。
虎姫のブログにも「ちぇっ」と書いてありましたが。
どんだけ巨人ぎらいやねん。ちゅー話です。



昨日、メモ魔こと きもっさんが、とにかくなんでもメモる きもっさんが、
何やら一生懸命メモってました。

野球の話とか_a0070715_234295.jpg
なんだこれ。


来年の巨人のオーダーだそうですが、書くほどのことでもない。
しかもダルビッシュって・・なんと欲深い。
by kbs_vintage | 2008-10-26 01:49 | 野球のこと
<< 朗報!! 本日入荷日です!! >>