人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

Baby群

Baby群_a0070715_2502974.jpg

この様にわたくしセピアで撮影しましたところ、
きもっさんに 「いや、ここセピア使うとこちゃうし」と、即却下されました。
ステキだと思うんだけど~。
つか、ステキか否かと言う問題ではなのだよ。たぶん。


では、店主コレクションシリーズ第(何弾だったかな)

NIKE Baby群。
Baby群_a0070715_2435695.jpg
もいっちょ。
Baby群_a0070715_2442029.jpg
VANS BabyとかKidsとか。
Baby群_a0070715_2452427.jpg
まだまだあります。たぶん本人も何処へしまい込んだか覚えていないと思います。



それから遅くなりましたが、
ミケコがKBS+ブログの方で書いてくれていましたが、
Baby群_a0070715_314253.jpg
先日、開店のお祝いに頂きましたギャルソンT。4人分。
ありがとうございます!!

唯一きもっさんから「入る?」「着れた?」などと心配されておりましたこのわたくし。
なんなく入りました!!(TωT)ヨカッタ。


次回おじゃまします際には、
チームKB'S(ケービーズ)でギャルソンTを着て参ろうかと思っております。
どーかひかないで下さい。

(つか、チームKB'Sって何?)


ほんとにほんとにかわいいTシャツをありがとうございましたm(__)m
それからいつもいつも本当にありがとうございます。ユッケ。
次こそワタシも連れてってもらいます!







●KBS PLUS BLOG●
by kbs_vintage | 2009-03-13 03:41 | 店主コレクション
<< 韓国行ってきた! 携帯百景 >>