人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

マイコー!

先週の話になりますが、
行ってきました。

ポゥッ!
マイコー!_a0070715_0105699.jpg
マイコーど真ん中世代でもなければ、
マイコーの曲もなんとなく程度のワタシですが、
よかったです。ええ。
帰宅後ムーンウォークをしてしまうほどに。(できねーけど)

とにかく服がやばす。
マイコーにしか似合わんであろうお洋服。
かわいかったです。
これほどまでに80'sを貫き通してしまう生き様に、
衝撃をくらいました。


で、えーと。文章表現力皆無のこのわたくし。
映画のレビューなど書いたこともなければ、
書こうと思ったこともないのですが。


あえて一言。
天才超えて神になっちゃったー。みたいな。


そして、さまざまな感情アイテムを持ち合わせていない
きもっさんが、小さく「ポゥッ」と。「ポゥッ」と!!
このポゥがすべてを物語っておるのです。ええ。



マイコーの曲はたぶん数曲しか知らない薄っぺらいワタシですが、
この曲とてもすきです。



実は今日二度目の「THIS IS IT」行ってきました。

友達が観ていないとの事で、
「行った方がよい!」と。「もっかい観てもいい!」と。
半ば強引に連れていきました。

27日が最終だからなのかスマスマを見たからなのか、
とにかくすごい人でした。
駆け込み乗車的な?


●パート●
by kbs_vintage | 2009-11-26 00:30 | パート女
<< 中日会へ 本日(11/21)入荷 >>