人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

中日会へ

行ってきました。(先週)
パーテー終了後、カラオケへ。


♪はばたい~た~ら もどら~な~いといって~
めざした~の~は あおいっ あおいっ あっのそら~♪


もりのーーーーーーーーーーーー!!!!!


まずは、U子ねーさんの「森野」で一気にあがる。
U子ねーさーーーん!!


が、しかし皆サビしか知らないという。
サビ以外は小声。そして着席。わかりやすい。
ワタシも初めてフルで聴きました。


そして本家が歌う「森野」は、
ドーム観戦時とホーム中継時にしか聴いたことがない。
(むろん出サビのみだ)


※「森野」→「ブルーバード」byいきものがかり
 ご参考までに。


その後もライブハウスと化した一室で、

ブルハにモン8にケムリにスカパラにブランキー。
BUCK-TICKやらCOMPLEXやらhideやらやらと、
酸欠系を次々と選曲なさるケンボーイ。殺す気か!!


が、暴れる。ひさしぶりに筋肉痛と青たん覚悟。


勢いあまったMっちゃんまさかの大転倒。
「着地に失敗した」(本人談)


なっ!


が、ここはダイアモンドでもなければZEPPでもない、
ただのシダックスだ!

そのうえ全員30オーバーだ!



そんなこんなで楽しい宴も終わり、
一同ささっと家路へ。


しかし帰宅してからが大変。
わたくし普段飲まない酒を勢いで飲みまして、


吐きました。ええ。
二度ほど。
やぱ呑めないのねワタシ。


つか、今までにも何百回とおこなっておる言わば確認作業。
名付けて「やっぱりだろ?」確認。
ならば飲むな。


そしてトイレでオエオエしながら、
翌日の大事な用を思い出した。


ひっ。明日は、おいっこの野球の試合だった・・
やばい・・叔母さんこんなことになっておる!と。

「しかし、おいっこよ・・・明日が全てではないのだよ?」と。
トイレの床に優しく問いかけてみる。(最低だ)


●パート●
by kbs_vintage | 2009-11-30 16:22 | パート女
<< KYOTO マイコー! >>