人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

中日キャンプ2010①

中日ファンの皆さまおまたせ!
初キャンプ見学から帰ってまいりました。

それではとっとといきます。

【ホテル編】


今回、選手と同じ「ルネッサンスホテル」に宿泊しました。
中日キャンプ2010①_a0070715_19453399.jpg
噂には聞いておりましたが、
こ、これほどまでにホテル内で選手の方々に
遭遇できるとは!ギャー


朝ホテルの外で中日陣を出待ち。
執念の出待ち。
中日キャンプ2010①_a0070715_19445228.jpg
神様仏様イケメン様!

「写真いいですか?」と、お尋ねしましたら
わざわざサングラスを外してくだすった!!
なんつーええ人やーーーーーー
中日キャンプ2010①_a0070715_1947149.jpg
サインをもらうおいっこ(次男)

この後「中日の人?」て言ってました。
おい・・汗

中日キャンプ2010①_a0070715_19473578.jpg
えと・・小池ちゃんです。

中日キャンプ2010①_a0070715_19475552.jpg
ブランコ様。
でけーでけー。

中日キャンプ2010①_a0070715_19481957.jpg
しげさん。
意外と小さかった。

中日キャンプ2010①_a0070715_1950120.jpg
えと・・セサル?かな・・。

中日キャンプ2010①_a0070715_19502471.jpg
和田様に遭遇できたのはこの時だけでした。

中日キャンプ2010①_a0070715_19511538.jpg
だれが何と言おうとヒデノリ。

中日キャンプ2010①_a0070715_1951477.jpg
ネルソンくん。

ホテル遭遇率ナンバーワン。
会い過ぎて歩いててもなんとも思わなくなった。


それから!!
山内壮馬投手と一緒に写真を撮っていただきました。
しかもそこにいた選手の方に。

しかーしピンボケ・・
3度も撮り直していただいたのですが、
何度やってもフラッシュがつかん!

わたくしテンパリまくって、
「すみませんすみません!もういいです!!泣」と・・
あたいのバカ・・・


あと、堂上(弟)選手にサインと握手をしてもらいました。

他にもたくさんの選手の方々に会えました。

チェン投手・伊藤準規投手・新井良太内野手
平田良介外野手・野本圭外野手
あと、顔も名前も知らない選手・・勉強不足で、さーせん。

兄とおいっこは藤井選手にも会えたみたいです。
サインもらってました。

そして兄は燃えまくった勢いで、
知りもしない外国人の方にサインを求めに行ったら、
「アノ・・ボクセンシュジャナイデスケド・・」
と、流暢な日本語で返されたそうです。バカめ。
どーやら選手の通訳かなんかの人だったもよう。


ホテル編まだまだ書き足りませんが、
つか、どんだけでも書ける勢いですが、
それはまた会った時に!!


つづきまして北谷キャンプ編でございます。
by kbs_vintage | 2010-02-23 19:57 | パート女
<< 中日キャンプ2010② 2/20(土)入荷商品 スニーカー >>