人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

4/25(日)中日対阪神

英智、柳田、大島、松井(祐)らっさい!
メンバーを見てひさしぶりにココロオドル


今日の試合を見て、
セサルがチームにとってファンにとって
どんだけストレスだったのかという・・・
はーーーすっきりしたーーー!

そうや、最初っからセサルなんかいらんかったんやー

しかしながら、
セサル様にはかなりの苛立ちと共に
すてきな爆笑コントの数々をご提供頂いた。
その件に関しましては、
ありがたく頂戴致したいと思う所存にございます。
合掌


さてさて、本日Mっちゃんが遠征しておりまして、
現地から生メールをバシバシ下すった。
4/25(日)中日対阪神_a0070715_18582284.jpg
近っ!
上がりたての大島くんが円陣を仕切ったそうで。
4/25(日)中日対阪神_a0070715_18585418.jpg
後ろから飛びついてもいいですかっ!?
特に6番の人!!

4/25(日)中日対阪神_a0070715_18592420.jpg
ジェット風船おーいぇ。
4/25(日)中日対阪神_a0070715_18595767.jpg
ボケとるやないかい。

4/25(日)中日対阪神_a0070715_1902094.jpg
山内壮馬 祝プロ初勝利!オメーーー
長かったな・・・
嵐の大野くんも入っとるな。


とにかく勝ってよかった。
ヒヤヒヤしたけどひさしぶりに楽しかったス!


今日を機に日々苛立つ中日野球とも
試合途中で眠ってしまうような野球とも
ガラガラのナゴヤドームとも、

おさらばらできるコトを切に願って。


おまけ
4/25(日)中日対阪神_a0070715_192483.jpg
もはや誰の為の弁当なのか。
4/25(日)中日対阪神_a0070715_1923459.jpg
グッバーイセサル・・


●パート●
by kbs_vintage | 2010-04-25 19:03 | 野球のこと
<< 4/29(木)中日対巨人 4/24(土)入荷商品 スニーカー >>