人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

たーまやー

つくづく野球はピッチャーよのう・・
と、思ったここ四試合。
無論ピッチャーだけじゃないすけど。
打たな、守らな勝てんしな。セサルの守備はひどいしな。

なにはともあれ、
祝岩田投手プロ初勝利パチパチパチ

たーまやー_a0070715_1042135.jpg
興奮した!

特にヒデノリのホームラン!!
なんでしょーかあの地味なホームラン・・
スポニューも割愛・・涙
が、ヒデノリの嬉しそうな顔ったらもう爆
クララさいこうだがやーーーーーーーーー♡

冗談はさておき。いや、冗談でもないすけど。

6回裏1アウト2,3塁の場面で、
スコアボードが堂上直から堂上剛に!!
なおちゃんに代わって代打たけちゃん。
粘って粘ってのフォアボール。まさに兄弟愛ほろりえ?違う?

ええがなええがな!と思ったのもつかの間・・
あ・・・次ODAじゃん・・・と軽く絶望。

が、しかーし!なんと走者一掃タイムリーはっ 「ODAODAODAODAODAODA・・おぅ!でぃ!えぃ!」と、
たぶん一生分のODAを叫んだ。一人で。

たーまやー_a0070715_1061120.jpg
は~楽しかったーおあ


ヒーローインタビューの後、
なにやらドーム内で花火が上がったそうで・・
スカパの中継が終わって見れんかった(ノД`)
屋内花火てどんなだったのかしらーーー
だいぶ気になる。

たーまやー花火


●パート●
by kbs_vintage | 2010-07-20 10:09 | 野球のこと
<< 富士登山① 臨時休業のお知らせ >>