人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

給料日ですねぇ~~

どうも。
世の中の多くの方は今日は給料日ですねぇ~~
昨日はKBS+OPENしてから1番忙しい日になりました。

朝から買取の嵐
岡崎から大量に持って来て頂いたTさんありがとうございます。
アウターも頑張って買取しますので時間がある時にお願いします。

名古屋から501XXもって来てくれたTさんありがとうございます。
やっぱりのあのXX欲しいです。また時間がある時にでも持って来て下さい。
頑張りますので!!

鈴鹿のIさん良い物ありがとうございます。
まだまだいっぱいあるようなのでまたもって来て下さい。
服を売ってバイクのパーツに変えて下さいwww

もちろん売り上げも絶好調でした!
毎月、岡崎からご来店のTさん
お買い上げありがとうございます。
それよりも寄付金、本当にありがとうございます。
頑張って出来るだけの事はやってきます。
そんでもって来月もよろしくっす!

他にもいなべからよく来てくれるお客様もお買い上げありがとうございます。

結局お昼ごはんを食べる暇もなく
20時の閉店後にカウンターで1人で焼きそばを食べました♪

今、気づきましたが昨日はTさん率が高いですね。
谷口さんに田中さん、高橋さん
ま。偶然ですかね…

ほんでもって今日は
魚春4代目ががっつりと買い物に来てくれるそうでウハウハ番長です!

いっぽう本店(KBS)はパート女が暇でありがたかったと言っておりました…
売り上げは0しかも暖房を切りわすれ…夜中に僕が消しに行く羽目に((+_+))

まだまだ入荷商品残っております!
US.AIR FORCE Tee M ¥15540
給料日ですねぇ~~_a0070715_12585931.jpg

詳しくは→コチラ
Champion バータグ染込みTee S ¥10290
給料日ですねぇ~~_a0070715_1303259.jpg

詳しくは→コチラ

商品のお問い合わせ⇒こちら
KBS  ℡059-356-5657(土日営業)
KBS+ ℡059-325-6336(水定休)

●きもっさん●
by kbs_vintage | 2011-04-25 13:00 | KBS+のこと
<< 火曜日はKBS+のお店番♪ hey. >>