人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

撃沈

今日はKBSとは全く関係ない話なので、
興味の無い方は遠慮なくスルーでお願いします。

『北斗の拳SE』出ましたので。
かなり久しぶりにスロットに行きました。

17時から入場の順番を決める並び替え抽選がありまして。
クジを引いたところ、233番。(そんなに並んでなかったし)恐ろしい。
はずかしくて並ぶのを止めようと思い、店員さんに整理券をお返ししたところ、
「いいんすかっ!?」って…「いらんやろっ!?」と、思いながらも。
「はい…」と小さく答えて並ぶのを止めました。

ちなみに一緒に行ったサトル(友達)は1番でした。鳥肌です。
ちなみに、きもっさんは147番。中途です。

1番のクジを引いたサトルが『北斗の拳SE』に座り撃沈。
サトルが止め、きもっさん。ハイエナで撃沈。
お2人共、233番のワタシをさんざんバカにしておりましたが、
結局のところ1番でも147番でも233番でも大差ないのです。
撃沈_a0070715_453561.jpg

唯一かかった1回を激写。貴重です。
やっぱりもぅヤメです。

長っ。
by kbs_vintage | 2006-07-18 23:30 | パート女
<< キャンパス プロモデル >>