人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

ジョーバ

ジョーバ_a0070715_1454220.jpg友達の電気屋さんにヤボ用で行きましたところ。
*ジョーバ発見。

軽自動車を買う為に毎月コツコツ貯めていた、お金の事も。
欲しいソファーを買う事も。
一瞬にしてワタシの脳の、どうでもいい所に葬りさられ。
ロデオご購入。

わたくし8月に入ってからと言うもの、
ざざっと見積もっても 5.6人の知人・友人に、
「太った」 と。「太った?」 ではなく。「太った」 と。完成形で。
もぅなんだ 「太ったな~」が「こんにちわ~」なんぢゃないのか。と。

しかし、それだけ言われても危機感もなく。ヤル気もなく。
何かの間違いぢゃないのか。と、問題放棄。

過去にジム(2回)自主トレも全く続かず。足踏みマシーンに至っては2日坊主と言う、
最速記録保持者。

過去を踏まえて未来を見据えて。と言う視点から。
テレビを見ながら!座っているだけで!のキャッチコピーで決まりです。

*正式名称:National 乗馬フィットネス機器 「ジョーバ」
ジョーバって…なんと安易な…
by kbs_vintage | 2006-08-24 03:08 | パート女
<< 明日(8/26)は 高校野球 >>