人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

なが餅の件②

なが餅の件②_a0070715_3322357.jpgなが餅ネタで3回も引っぱるほどのコトでもないですが。


今日も、なが餅。


激しく人見知りのワタシには、

「なが餅ど~ぞ~♪」ってのが、非常に困難でございました。


ご来店いただき、話す間もなくスーっと店を出るお客さまに、

「あっ!ちょっと!なが餅っ!なが餅ど~ぞっ」

と、呼び止める勇気などワタシにはない。 しかも、なが餅で。


もれなくと申しておりましたのに、
結局もれまくってました。もれた方、スミマセン。




もう二度としません。




最後になりましたが、
ご来店いただきました皆様。又、HPでお買上げ頂きました皆様。

ありがとうございました。
by kbs_vintage | 2007-01-30 04:11 | パート女
<< エアモック なが餅の件 >>