人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

野球の話

また野球の話。


なんで、こんなに熱くなってるのか自分でもよく分かりません。
が、毎日熱い。


今日は、中日vsヤクルト戦。
定刻通り18:20ゲームスタート。
そしてワタシはラジオをON。


が、いつものチャンネルから流れてきたのは、
徳永英明の「輝きながら」


ちょっ・・違うじゃない。


野球のチャンネルはどこなんだ。と、
ラジオのダイヤル(ダイヤルでいいのか?)をひねる。
しかし、なかなか合わない。


聞こえてくるのは、雑音ばかり。と、輝きながら。
それでも必死にチャンネルを探しまわす。


ハイテクノロジーなこの世の中で。
ケーブルテレビやスカパーやらが当たり前のこのご時世。

無音の部屋で、一人ラジオを必死に合わせる昭和の女がここにいる。



が、結局見つかりませんでした。
来年こそは、スカパー申し込もうと思います。



さ、野球の話。


竜vs虎対決は、すごかった~。
死ぬかと思ったよ。死なないけどさ。


タイロンvs藤川球児の対決は、ぶっ倒れるかと思ったよ。
かっこよかった。球児。
敵ながらあっぱれでございます。

巨人戦の時、きもっさんがラジオにお祈りしてたのを見て笑ったけど、
ワタシもお祈りしてました。ラジオに。



それにしても阪神の応援団恐ぇーーーーーー!!!!!
どこもそーなのか。
いや、12球団イチ。エキサイティングかつアグレッシブルな気がする。
楽しそうだけど。


テレビを見ながら、
中日の応援で、ここ(甲子園)だけには 絶対行きたくない!
と、思いましたっ。
by kbs_vintage | 2007-09-17 23:26 | 野球のこと
<< 9/22入荷商品 いろいろ3 9/22入荷商品 いろいろ2 >>