人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

急募

アルバイトの募集でも、
メルマガ会員の募集でもなく。
(メルマガなんてない)


マージャンメンバーの募集だそうです。
そして急募だそうです。


きもっさんが、「とにかく急げ」と「1分1秒でも早く載せろ」と。
アホか。



=マージャンメンツ大募集=


開催日:不定期 20:30頃~
集合:KBS+
場所:KBS+2F



基本3人打ちです。 (4人打ちも可)
電動です。
マージャンルームは禁煙です。(喫煙場所完備)
飲み物等、各自持参でお願いします。

急募_a0070715_16272463.jpg
急募_a0070715_16273937.jpg

主なメンバーは、きもっさんと当ブログに度々(名前だけ)登場のAずまくんです。
二人とも顔は怖いけど、優しい人たちです。たぶん。


その他ご質問等ございましたら、
k.b.s0593565657@docomo.ne.jp
もしくは090-7601-7208まで ご連絡お待ちしております。(切実)


宜しくお願い申し上げます。



こんなんで集まるのか。
by kbs_vintage | 2008-02-04 16:33 | パート女
<< てこずってます。 アディダス >>