人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

パート女の独り言

お久しぶりでございます。


前回ブログで募集いたしましたチケットの件ですが、
無事、熱狂的中日ファンの方へお渡しできました。ありがとうございます。
ワタシの分までしっかり応援してきていただきたい!!
ま。ワタシも開幕戦に行くんですがね。
で、いつもまでもブログに掲載しておくのもなんだな~と思い削除いたしました。



3月に入ってなんだかわたくしバタバタしております。裏で。
いよいよあのHTML講座の日にちも迫ってまいりました。
あの苦悩の日々から早3週間。
あの時のやる気も熱意もすっかり冷めてしまったこのわたくし。

チナッティーのオークションストアを眺めながら、
「えぇな~これ絶対ヤフーの全面協力やで」(知りませんけど)
などと愚痴をこぼし。

チナッティーのオークションストアを眺めながら きもっさんは、
「えぇな~この値段で売れるんやったらオレもチナッティーに委託したいわ」
などと愚痴ってました。


ま。そんな事も言ってられませんので、
本日大阪のビジネスホテルを検索。
ビジネスホテル検索に丸一日を費やしました。


大阪会場:大阪市北区・・・最寄の○○駅から徒歩○分・・
つか、何処じゃい!?から始まり。
大阪の友人に電話をし、

ワタシ:「会場までの行き方教えて」
友人:「地下鉄四つ橋線で・・ごにょごにょご・・・」

ワタシ:「ちゃう!四日市駅から」
友人:「はっ!?そっからなん?」

と、一からご説明いただき電車もホテルも会場へのアクセスも完璧。
やはり東京会場にしなくてほんとによかった。



いい歳して少々びびってますが、
なんとかがんばってきます。いや、まだ先だけど。
by kbs_vintage | 2008-03-02 21:47 | パート女
<< 臨時休業 2/23入荷商品 スエット >>