人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

ネルソン君

ネルソン君_a0070715_23325044.jpg
帽子が・・やけにデカくないかい?


こないだはじめてネルソン君をテレビで見たんですけど、
なんつか、びっくりした。
「ク、クルーンみたいなんが出てきた!!」って写メしちゃったほど。


今日も出てきた。
ネルソン君_a0070715_23365973.jpg
やっぱ帽子が変だ。
変なのは帽子だけではないような。



今日は山内君のプロ初登板。
山内君がドラフトの時に、
いかに中日が好きか、どんだけナゴドに通ったか、
とゆー話をしてました。


ずっとナゴドの客席で観戦していた少年が、
観る側ではなくプレーする側に。
彼が憧れ続けたマウンドに立った瞬間、わたくし鳥肌。


結果は残念ながら二失点。
試合も負けてしまったけど今日はいいや。
ネルソン君も見れたし。散々だったけどね。
by kbs_vintage | 2008-07-24 00:19 | 野球のこと
<< 入荷商品とお知らせ お知らせ >>