人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古着屋KBS

kbsvintage.exblog.jp

韓国行ってきた!

アニョハセYO!! ちゅーことで先日2泊3日でソウル行ってきました。
今回わたくし初めての韓国だったわけですが、
うわさには聞いておりましたが、韓国ちゅーか日本ですな。
日本人だらけの日本語だらけ。


なんとなく行ってみたかったソウル。近いし。
なかなか楽しかったです。たぶん女三人だったからだと思います。
旅中、何度も「ここへ男と来てはダメだ」と思いました。
男性も男同士で行くべきだと思われます。なんとなく。


そして前回のWBC日韓戦は韓国におりました。完全アウェイなわけですが、
ソウルの街自体はそれほど盛り上がっていませんでした。
ガイドさんにも「WBC盛り上がってますか?」と聞いてみたのですが、
「あぁ。サッカーね」とか言われました。違うし。
まぁ日本でも興味ない人は興味ないですもんね・・


あと、わたくし眉なしで有名なのですが(夕方には眉がなくなってしまうという)
ソウルで眉毛つくってきました。眉毛の刺青ちゅーか眉アート。
これで化粧の時間が10分短縮。ひゃっほーい。
けど、死ぬほど痛かったです。「ゼンゼンイタクナイヨ~」て言ってたのに(-公- )
ワタシの眉を見たきもっさんが「オレも入れたい。首に何か入れる」とか言い出した。
つか、それ種類違うしね。



まだまだ書くことは山ほどあるのですが、
こんだけ書いといてなんですが、一応KBSブログですのでヤメときます。
また自分のブログに書きます。ソウルに興味がございます方は見てください。
見たところで何の役にも立たないと思いますが。


最後に
韓国行ってきた!_a0070715_1710261.jpg
ソウルでKBS見つけました。
まぁ・・韓国、京都ではKBSの文字をそこら中で目にするわけですが。


ではまた。







●KBS PLUS BLOG●
by kbs_vintage | 2009-03-20 18:25 | パート女
<< 3/28(土)入荷商品 TOPS Baby群 >>